『みどりの人財育成支援プロジェクト』は、みどりを活用した市民協同によるまちづくりの担い手を育成する活動をしています

NEWSお知らせ

お知らせ講座

受講生事業構想公開プレゼン 参加者募集

2024年2月12日

みどりの人財支援プロジェクト みどりの活用講座
受講生事業構想公開プレゼン 参加費募集!

浜松市にある公園や様々な緑地は、子どもや高齢者の居場所やまちの魅力アップの場になったり、地域の環境を守ったりできる、浜松市民にとって大切な社会資源です。

既にそこにある資源=公園緑地を使って、まちの人たちや環境のために何かをしたいと思う人を応援するプロジェクトが、当プロジェクトです。

2年間のプロジェクトの成果を、市民のみなさまに、公開でプレゼンテーションいたします!

【開催日・時間】
令和6年3月9日(土)13:30~16:00

【会場】万斛庄屋公園内 帰一庵 
浜松市中央区中郡町980 [GoogleMap]
遠州西ヶ崎駅から徒歩7分
※公園内に駐車場ございます。
 
【定員】30名
【参加費】無料
【主催】浜松市緑政課
運営有限会社スマイルプラス
 
 
お申し込みは、申込フォームからご登録お願いいたします。
 
申込フォームはこちら
 

申込フォームへの記入がうまくいかない場合や、お問い合わせしたい場合は、下記メールまでご連絡ください。

hamamatsu.midori.pj@gmail.com

メールには下記ご記載ください。
  1. お名前
  2. ご住所
  3. メールアドレス
    ※お申し込み後のご連絡はメールでいたしますので、必ずお書きください。
  4. 昼間に連絡が取れる連絡先(携帯番号など)

2023年・2024年 みどりの活用講座受講生による2年間のプロジェクトの成果を是非ご覧ください!